プロフィール

スタッフ

日本酒が好き。
純米酒が好き。
常温でやるのが好き。
なによりぬる燗が大好き。
宜しくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 杜氏さん | メイン | まんぼう刺 »

2009年10月17日 (土)

新しい日本酒始めます(予定)

とは言ったものの、どんなお酒が良いかな?

あたいは「純米酒」が好きheart02
自分で購入するものも、ほとんど「純米酒」
という、変態bleahです。
(吟醸は綺麗すぎて・大吟醸は経済的理由crying

先日、ある酒造さんの「本醸造」頂きました。

「うぉー」

純米酒フェチのあたいが…おいしさに圧倒…

というわけ(?)で、このお酒をはじめます。
詳細はそのうちに(忘れなければねhappy01
このお酒も横浜じゃ見かけないな。仕入先さんに
無理を言ってお願いしたんだもんgood

ヒント
①東北のお酒
②山形のお酒
③名前は「東北*」

では、ごきげんよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565023/28299049

新しい日本酒始めます(予定)を参照しているブログ:

コメント

はじめまして、そして

こんにちは☆

日本酒の答えは・・・、多分・・・

「東北泉」ですね!!

うちは本醸造でなく、雄町の純米をいれてますが☆


正解してるかな??

はじめまして。どーもです。

正解です。

「雄町純米」いいですね。あたしが「東北泉」
のファンになったお酒です。

「昔ながらの本醸造」というお酒です。
すごいですよ。
ぜひ機会があれば飲んでみてください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和風居酒屋 加登家茶屋 のサービス一覧

和風居酒屋 加登家茶屋